毎日を楽しもう!ゆうママのブログ

Menu Close

花火をえらびました!

今日は、お友達のお家で花火をすることになったので、お土産に少し花火を買い足すことにしました。
ホームセンターに行くと、花火特集をしていたので、そこにまっすぐ行きました。
値段によって、入っている量が違うので、どれにするかしばらく悩みました。

Read more

お土産に頼んだもの。

主人が一人で今回は実家に帰省していたので、帰りにお土産を何がいいのか連絡が来ました。
対して欲しいものもなかったのですが、
強いて言えば、スカルプDのまつげ美容液が気になっていたので、それをお願いしてみました。

Read more

大親友のプロポーズ!

今日は、大親友がプロポーズを受けたと連絡が来て、とてもハッピーな気持ちになりました。
朝起きたらそんなメールが来ていたので、最初は寝ぼけていて、なんの事かわかりませんでした。

Read more

ゴミを集めるのはスッキリします

今日はゴミの日だったので、時間までにゴミを集めるのにいつも必死で、
朝5時に起きてゴミ集めをしました。
どうしても、ガーデニングの剪定した木や葉っぱが落っこちてしまっているので、毎回大量に出てしまうので、早起きをして、処理をしています。

Read more

たくさんの蝉にビックリでした

今日、公園に息子を連れて行ったら、
たくさんの蝉がいてびっくりしました。
そこらじゅうを飛び回っていて、ぶつかってくるんじゃないか?という至近距離を飛んでくるので、私もハラハラしていました。
息子が滑り台に行った時のことでした。

Read more

お婆ちゃん友達ができました

今日は実家から母が遊びに来てくれたので、みんなでいつもの公園に行きました。
そしたら、いつも遊ぶお友達も来ていて、お婆ちゃんがきてる。と言って、ご挨拶することができました。

Read more

海の見えるところへドライブ

今日は家族で海の見える方面にドライブに出かけました。
道が空いていて、スイスイと行けたので、子供たちが飽きることなく、すんなりと現地に着くことができました。

Read more

仮面ライダーのショーを見ました

今日、出かけた先で、仮面ライダーのショーをやっていたのですが、
いつもはスルーしてしまっていたのに、初めて息子が反応したので、見てみることにしました。

Read more

水族館にいきました!

今日は水族館に行ってきました。
うちから二時間ほどかかるところで、初めて行く水族館だったので、どんなところなのか、全く知らないので、とてもワクワクしました。
中に入ると、サメがたくさんいて、主人と息子が一番はりきっていました。

Read more